4/5→4/8 FXトレード結果!4/22レクチャー配信結果!余裕でプラス!

2019年04月16日

4月15日/バイナリーオプション配信結果、FXトレード結果



1555406858057







どうも高城です!

 
しばらくご無沙汰しておりました。




今日は、昨日の配信結果についてお知らせします!








まずは、FXの方で残高500万スタートで始めたものが1000万を超えたので一旦全額出金。



もう一度500万円で入金してトレードを開始しました。



というのも、金額が多すぎると本当なのかどうか全然分からないってのと、


現実味離れして皆さんには想像のつきにくい金額になりがちなので、



一旦再度500万円からコツコツとFXで利益を出していく過程をご説明していきます!



一度に数百万っていう利益を出すことは簡単です。



ただ、正直そこに行きつくまでにどれくらいの費用が必要なのかって考えると、



僕には出来ないんじゃないかって思う部分は絶対出てくると思うので、



少ない額をどんどんと積み上げていくトレードで利益を爆発させるコツなんかもお伝えできればなと思ってます。






さて、肝心のバイナリーオプションのレクチャー結果です。



4-151



僕のエントリーでざっとこんな感じです。


ハイローオーストラリアのチャートの更新頻度がもっと良かったらと思う瞬間が結構あって、


正直なところラグに弱いのがハイローの弱みだと改めて実感。




FXだと1時間足・4時間足・日足で見ることしかないのでそんなに、


短時間の足ってみないんですけど、


バイナリーはそういうわけにはいかないので、簡単であって難しい。




まあ、裁量の勉強をしていけば、十分にカバーできる勝率は担保できると自負しているので、


他のレクチャーやツールで負けてる人も一度ご連絡ください!




さて、次にFXの方ですが今の時点でこんな感じ!



S__21544987



500万円スタートで、スワップが若干ありますが、


160万円のプラス!


このペースでいけば一週間で500万くらいは容易に稼いで行けるペースで推移してる感じですね!




今月末にいくらになっているのか!



期待しててくださいね!





気になる方は僕までLINEください👇




レクチャー条件は至ってシンプル!

この条件を読んだ上でやろう!と思った方のみ、ご連絡ください!


高城レクチャー条件





条件読んで、レクチャー受けたい!
稼ぎたいという方はこちらから!
僕のLINEまで連絡ください!

lineit_select_line_icon_04





👇ブログランキング参加中👇
応援クリックお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加
kei_tksr at 18:55│Comments(0)トレード結果 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4/5→4/8 FXトレード結果!4/22レクチャー配信結果!余裕でプラス!