レクチャーの条件4/1、4/2 FXトレード結果!

2019年04月01日

レクチャーまでの流れ





僕のレクチャー開始までの流れ説明していくというか、


実際の流れをスクショで説明します!


 👇ブログランキング参加中👇
応援クリックお願いします!



S__21340226


S__21340227



S__21340228





僕は結構言葉が固いといわれるので、人によっては緊張感持たれるかもしれませんが、



中途半端に、じゃあ準備すすめていきますねー☆


みたいなテンションで進めて行くような話じゃないと思ってるので、


やっぱりリスクをしっかり説明していきながら進めて行きます。






間違ってはいけないのは、これは投資です。





ギャンブルでもなければ、一発逆転するためだけの手段ではありません。



投資した資金を回収して、それ以上の利益を出し続けることができるかということが大切なのです。






レクチャー配信で資金が溶けてしまった方を何人も相談受けましたが、




やっぱり勝率に惑わされていたり、グループチャットの「勝ち」報告の多さにつられてしまって、




みんな勝てているから、もしかしたら僕も・・・。っていう方が




結局利益を出せず残高を溶かしておられます。





こういう現状については本当にどうにかするべきだと思います。



美女アカウントも必ずしも中の人が女の方かどうか分かりませんし、



勝てているのももしかしたらグループチャットのほんの一部分を切り取って見せている可能性もあります。



本当に勝てていたら、もっとユーザーさんからフィードバックがあっていいと思いますし、



それも見当たらない。




となると、それって信じるに値するのか?って思いませんか?





もちろんそれは僕も含めてですが、



本当に毎日勝ち報告が挙げられている人が居るなら、



グループチャットの過去分も含めて全部見せて欲しいと思いませんか?




ですので、僕はしっかりレクチャーの結果については載せていこうと思っています。



勝ち負けも含めて全部ね!




竹下さんの結果は次の記事で書きますね!



高城レクチャー条件






本気で人生を変えてしまいたいくらいの大金を手にしたいなら今すぐ連絡下さい。



でも、やる気がない人や、僕と対等に向き合ってくださらない方は結構です。



それは僕の時間の無駄ですし、他の生徒さんに対しても害でしかないので!



リスクが怖い。



分かります。




でもハイリスクを負うからこそのハイリターンです。



これはハイリスク、ローリターンだったら僕もやりません。



ただ、FXやバイナリーオプションというのは、ハイリスク商材だからこそ



ハイリターンが手に入る。



そして、ロジックやノウハウを学んだり、勝てている人間と同じようにすれば勝てるんです。




それが、フリーターさん、主婦さん、サラリーマンの方だろうと関係ないです!









条件読んで、レクチャー受けたい!
稼ぎたいという方はこちらから!
僕のLINEまで連絡ください!

lineit_select_line_icon_04



このエントリーをはてなブックマークに追加
kei_tksr at 15:04│Comments(0)必読! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レクチャーの条件4/1、4/2 FXトレード結果!