レクチャーの条件

2019年03月29日

手の内明かしちゃいます!





初めまして!
今年で29歳の高城恵介(たかしろ けいすけ)です!




いきなりブログと言っても何を書けばよいのか分からないので、

今回は、僕の自己紹介をさせて頂きますね!




 👇ブログランキング参加中👇
応援クリックお願いします!







茨城県出身


高校卒業後、大学進学のため上京し4年間経済学を専攻。


就職のタイミングで就職というものにあまり魅力を感じず、


そのままズルズルとTSUTAYAでアルバイト生活をしつつ、2年ほど過ごしました。


リーダー的なポジションにおいてもらったこともあり、


お給料は当時ではそれなりに貰っていたため、貯金は80万くらいありました笑


フリーター生活を続けているのもそろそろ飽きてきたころに、もっと大金稼ぐ方法は何か無いかと探していたところ、FXをやってみよう!と興味本位でスタート。



もちろん一気に30万ほど溶けました笑




その後ツールを使うトレード方法にシフトして、そこからは一気に稼げるようになりました。


当時はまだいろいろなEAやツールが存在していて、買っては試しを繰り返してました笑


結果一番利益が出せたのが今使っているツールだったという話。





ブログのタイトルにあるように、

バイナリーオプションとFXで年収5億を目指しつつ、

投資家として生きています。





FXで月1200万

バイナリーオプションで月1600万

株式売買で400万(可変)

くらいの利益が出てる感じです。




バイナリーオプションについてはもっと認知されてもいいんじゃないかという事で、

レクチャー配信、トレードの配信などさせてもらっています。




FXについては、2つツールを使っていて、どっちが優れているか?

という切り口で見ると正直優劣つけがたいです。

それくらいどっちも良いツールなので、

僕は一つの判断の材料としてどちらも並行して使っています。


どんなツールを使っているのか知りたい人は、LINE下さい!


こっそり教えます!w





まあ、手の内を明かすのはこれくらいにして・・・。






さて、ここからが本題!

本当に5億も稼げるのか問題!







これは正直中途半端なやり方だと絶対到達できないと思っています。



だから僕は本気でレクチャーや動画配信などもやってますし、


ツールを使ってのFXトレードも本気でやっています。




だから、バイナリーオプションもFXもどっちもサポートしますし、


投資の本質の話だったりとか、そういう部分もお伝えできればなと思ってます!







ちょっと脱線しますけど、



バイナリーオプションのレクチャーって結構女性の方が多いですよね?



僕個人的に本当に中の人が女性なのかどうなのか。っていう投稿とかよく見るんですけど、



正直、中の人が男か女かってどっちでも良くないですか?笑



僕個人的には稼げたらそれでいいのでは?と思ってしまいます。






疑いから入るとどうしても少しでも負け越した日があったりすると、


この人詐欺なんじゃないか?と思ってしまう心理ってのも全然分かります!



一応投資初めて今年で4年目なので経験則で言わせてもらうとしたら、


毎日の実績を載せている人以外はほとんど信用しない方が良いと思います。


あと毎日勝率が80%超えてる人。(5回だけトレードとかは別として・・・)






FXもバイナリーもそうですけど、投資って毎日勝ててる人って結構少なくて、


僕も1分遅れただけで、60万の利益が20万に減ることは普通にありますし、


FXでは元本割れで結果マイナスというのも発生します。



そういう世界でトレードしてるという認識が、

女性特有の甘い言葉で誤魔化されてしまっている現状だと僕は正直世も末だなって思います。





しかし!



その中でも、負けた日に負けた!って載せてる人も居てですね。



この人すごい!って思った方を見つけました。





普通コンサルタントのような職業というかお仕事している人って、


イメージが大事なので、マイナスの部分って結構見せなかったり、


隠したり、美化することがあるんですけど、




普通に負けた日の実績とかも全部書いてるんですよね。この方は!笑




1552984400180
詩央’sバイナリーのすすめ!<ブログ直リンク>



加藤詩央さんという方で僕も一度コンタクトを取ったのですが、

一応同じ投資のコンサルタントなので、情報共有しませんか?ってことで、

実はお会いしたことがあって、ちゃんと女性でした笑



なんで負けた時の実績も載せてるんですか?って聞いたら、



「投資って負ける日もあるじゃないですか?

 それをあたかも勝ちました!って載せて

 レクチャー生徒さんの心理を動かすのってどうかな?って思うんです!」



って強く語ってて、確かにその通りですし、

勝率80%超えることって結構珍しい状態ですし、

5分トレードや15分トレードとかでもまず出ないです。



特に配信の時間が夜に限定されている状態で90%以上出ることって半ば勘だと思うんですよね。


勘の域を出ない配信って正直、それ自分でやった方が良いよ。って思います。


だって、成長ないですもん。




だったらツールでも買って自分でトレードしたらいいと思います。


ツール無しでレクチャー配信だけでトレードすることって、


ある意味配信者の裁量でどうにでも勝ち負けをコントロールできるわけです。



僕はそんなことはしませんけど、勝てない配信の理由付けが、エントリーが悪いとか


エンドユーザーに責任を押し付ける配信者ってどうなの?って思います。



そういったいい加減な配信者を少しでも減らせるように、配信しています。



前置きが長くなりましたが、そんな感じです笑






このエントリーをはてなブックマークに追加
kei_tksr at 15:24│Comments(0)必読! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レクチャーの条件